TIPマックス.中城ま@吉祥寺.TIPNESS

今週は土曜日の予定が流動的なので、吉祥寺で中城さんのマックスを受けることにした。


レッスン前、中城さんに新小岩の感想を聞かれ、「微妙に動きにくかった」と答えたら、中城さんもわかったらしく笑っていた。


コンビネーションは2週目でしかも先週と同じなので、練習はサクサク進み3ブロック目ができたところで20分近く残っていた。それで、通しをたっぷりやることができたし、カッティングハーフの4面回しもあり、中城ワールドをたっぷり堪能できた。レッスン後、中城さんに聞いたら、彼女も満足そうだった。
今回のコンビネーションは中城さんにしては動き易い方だったから、土曜日に何とか時間を作ってもう一回受けたいな。金曜日はレーヨちゃんのパーフェクトが今年最後だから、新小岩には行けない。