TIPマックス.大崎@宮崎台.TIPNESS

忘年会シーズンということで入場が始まったことは集まりが悪かったけど、開始時間前にはそれなりの人数になった。それでも、ストレスなく動くことができるぐらいの混み方だった。
1週間あいだが空いたけど、コンビネーションはそれほど変わっていなかったから、1ブロック目と2ブロック目はサクッとできるようになった。ただ、3ブロック目の最後のクイックランジで1/2回転するところがとうとう最後までできなかったのが、残念だな。
来週も同じコンビネーションらしいので、リベンジしたい。


1月から日曜日の宮崎台マックスも大崎さんが担当するそうだ。火曜日と内容を変えるそうなので、日曜日も参加したい気もするけど高橋さん@国領が終わってからじゃとても間に合わないから、やっぱり火曜日だけになりそうだ。