今日はどこに行こうかな

今日、ホームではレーヨちゃんが2本とコンバット&エアロのイベントがあるけど、TIPにも面白そうなイベントが目白押しなんだよな。
悩んだ末にもう一人の田中ささんこと田中小夜子さんのレッスンがある町田にしようかなとも思ったけど、やっぱり平野さんとヤムー&桑江さんというぼくにとって黄金の2本がある新宿に行くことにした。
ただ、ピースケが来ていたから家を出るのが2時過ぎになるのが気がかりだった。だって、新宿に着くのが3時近くになるから、整理券が完売する可能性があるんだよね。前にも平野さんのイベントで配布後30分過ぎについたのに完売していてすごすご府中まで引き返したことがあったからね。


新宿に着いたのは予想通り3時ぐらいだったけど、平野さんのレッスンの整理券はゲットできた。さすがにヤムー&桑江さんのチケットは完売していたけど、どうせ今日はクリスマスケーキを取りにいかなきゃいけないからまあいいや。


で、レッスンを2本受けた後、帰り際にヤムー&桑江さんの仮装エアロを覗いたけど、みんな気合いが入っていて、スタジオの外のギャラリーもいっぱいいた。二人のイントラがどんな衣装かなと見たら、それほど奇抜な格好はしておらず、二人ともサンタ姿だった。
有料レッスンだけに参加者を制限していて動き易そうだった。これなら参加してみたかった。