TIPマックス.中城ま@国分寺.TIPNESS

中城さんはいつものようなウェアで現れ、午前中に受けた舟山さんと打って変わって、全くクリスマスを感じさせないレッスンだった。一応、クリスマス用のグッズを持っていったけど使わないで終わってしまった。とりあえず、ソックスはサンタバージョンを使ったけどね。


レッスン後、くろくまさんと話したんだけど、今回のコンビネーションはちょっと難しいかなと感じた。足は難しくないんだけど、手振り、特に2ブロック目の最初の9カウントの手振りは全くできなかった。今年の最終レッスンである水曜日の吉祥寺に向けて練習しなきゃな。
3ブロック目にも8カウントの手振りがあるんだけど、これって10月ぐらいにレーヨちゃんのパーフェクトでやったコリオと一緒じゃないかな。以前も似たようなコリオを二人でやっていたけど、この二人の関係が気になるな。