TIPマックス.高橋ゆ@国領.TIPNESS

昨日、国領のメンバーさんから高橋さんのレッスンはプチ仮装エアロみたいになると聞いていたので、サンタの防止を用意して出かけた。
いつもは13:20ぐらいから並び始めるのに、今日は常連さんたちも気合いが入っているようで1時間前から並び始めていた。それでも女性の常連さんたちは衣装を用意していたけど、男性のメンバーさんは普段通りのウェアの人が多かった。
高橋さんは、ben2kameさんのホームでのレッスンと同じように大きな蝶ネクタイのサンタクロースの衣装で現れた。ということは、後でHG風の衣装に変わる可能性が高いとレッスン前からわくわくしていた。
予想通り、2ブロック目の練習に入るところからHGスタイルになった。ぼくは、目がそれほど良くないので目のやり場に困ることはなかったけど、他の男性メンバーはドキドキしていたんだろうな。そのせいかどうかはわからないけど、いつも以上にスタジオに熱気がこもっていたような気がする。


コンビネーションは、いつもより易しめだったから、練習の段階であっさりできるようになった。通しになったらほぼ完璧だなと思いつつ大きく動いていたんだけど、サンタの帽子をかぶっていたせいで頭がボーッとなってきてしまい、最後の一本のときとなりの女性とぶつかってしまった。
そこだけが上手く決まらなかったけど今年最後の高橋さんのレッスンは満足できた。でも、このあと3週続けて高橋さんのレッスンに参加できないんだよな。