1月9日のスケジュール、他

2006年最初の祝日レッスンがある1月9日のスケジュール表をゲットした。
TIPでは、平野さん&ともきさんのWステップ@渋谷か、咲百合さんのマニア@吉祥寺が面白そうだ。でも、9日に北海道から帰って来る予定なので遠征は無理そうだから、ホームに行くことになるんだろうな。まあ、ホームにも9日の夕方に山本さんのカロリーバーナーステップ60があるから、不満はない。


それから、来年早々にオープンするTIPNESS三軒茶屋のスケジュールもゲットした。土曜日に高橋さんのPowerYogaとステップが入っているから見学がてらに三茶に行ってみようかな。ほかに参加してみたいレッスンは、火曜日の三木田さんのスリムジョグぐらいかな。
あ、安田愛さんのチアダンスのレッスンもあるんだ。一度見に行ってみようかな。