2005年8月17日のロッキー

はてなダイアリーに簡単に写真をアップできることがわかったから、ロッキーの写真を少しずつアップして行くつもりだ*1


この写真は、ロッキーが我が家に来てからまだ1週間経っていない頃に撮影した物だ。このころロッキーは結膜炎にかかっており、目の回りが腫れっぽかった。
1週間も一緒に過ごしていなかったのに、もうすっかり家にも僕たちにもすっかり慣れており、ちゃっちゃいくせに元気に走り回っていた。今もそうだけど、ロッキーはカメラを向けるとそれにジャレついちゃって、なかなか写真を撮らせてくれないんだよな。

*1:写真のサイズはサーバーの方で変更してくれるみたいだ。自分でサイズを変更してからアップする必要があると思っていた。