2005年8月19日のロッキー

totsuru2006-01-27

この頃のロッキーはカメラを向けるとカメラのストラップが気になり暴れてしまうから、なかなか正面からの写真を撮らせてくれなかった(ストラップにじゃれつくのは今もそうだけどね)。だから、この写真はわざわざ外に出て網戸越しに撮った写真なんだ。
こうして見ると、このころのロッキーはノラから飼い猫になって一週間ぐらいだったから、まだガリガリだったんだな。今じゃ、ふっくらしてきたけど...まだ、デブにはなっていないが気をつけなきゃ。


ちなみに、この写真を撮ってしばらくしたらロッキーが網戸を登るようになってしまい、去年の夏は窓を閉め切って過ごしたんだよな。