中山記念、阪急杯

中山記念バランスオブゲームが勝ったね、会社の後輩と今年はメンバーが揃っているから厳しいかなって話していたのに、天候と展開に恵まれたね。本当にこの馬はGIIだといい成績を残すんだよな。フサイチコンコルドの子供だからGIの一つでもとって後継馬になって欲しいもんだ。


阪急杯コスモサンビーム競争中止になったみたいだ。予後が悪くなければいいけど、心配だ。


[追記]
JRAの公式の発表が出ていた。どうやらコスモサンビームは急性心不全で死亡したようだ。
コスモサンビームはひどい怪我をしても現役を続行していただけにまた脚元の故障かなと思っていたら、もっと悲惨な状態だったのね。
コスモサンビームの血統だと種牡馬としては厳しいかもしれないけど、あの怪我の時点で引退させてあげた方が良かったのかもしれない。
とりあえず、コスモサンビーム号に合掌。