カーディオQuest.土屋と@国領.TIPNESS

ツッチーの復帰レッスンということで、故障が完治していないけど、参加してきた。


30分以上前に着いたのに、1スタの前にはもう10人以上並んでいた。宮崎台やほかの店舗のメンバーさんもちらほらいた。
ツッチーやメンバーさんと話をしていたら、ツッチーのご主人とお子さんもママの復帰を見守りにやってきた。


レッスンが始まると一斉に拍手が起こった。そして、ツッチーの挨拶の後、またみんなで拍手をした。やっぱり、みんなツッチーが帰ってくるのを待っていたんだな。


足が治っていないからアップだけでスタジオを出て、しばらくコリオを見ていたんだけどちょっとはツッチーらしさが出ていた。来週からは、完全に参加しようと思っているんだけど、この感じだと楽しみだな。実は、2年のブランクがあって心配していたんだ。


ツッチーによるととりあえず半年間だけ担当するそうなので、その間は毎週土曜は国領になりそうだ。できれば、半年後も続けてもらいたいな。