追っかけ

熊の実さんのコメントを見ていると、ぼくが高橋さんの追っかけをしているみたいだけど、先週はたまたま木曜日に宮崎台で代行があったから行っただけだ。
足が治ったら日曜日は田中ささん@吉祥寺に行くつもりなので、高橋さんは火曜日@宮崎台の1本にするつもりだけどな。
高橋さんはお気に入りのイントラだけど、追っかけするほど好きなわけじゃない。追っかけるんなら、月曜の某所@セントラルにも行くんだろうな。って、実際、国領にも宮崎台にも某所にも高橋さんのレッスンを受けにいっている人はいるらしい。


ぼくが意識して追っかけたのはツッチーぐらいかな。
ツッチーは、セントラル府中とTIPNESS国領、国分寺、宮崎台、それにメガロス武蔵小金井でレギュラーで参加していたし、TIPNESS新百合ケ丘にも祝日イベントで行ったことがあるんだよね。
他のイントラだと、田中ささんと菜月ちゃんはプチ追っかけをしていたかな。まあ、菜月ちゃんの場合は追っかけというよりも強制参加に近かったけど。