@府中.コナミ

帰り際に急な仕事が入り、会社を出るのが遅くなり、増田さんのベーシックに間に合わなかった。とりあえず腹筋とストレッチだけをして、お風呂に入った。
山本さんのローインパクトには間に合ったんだけど、まだエアロのリハビリ中で山本さんのレッスンについていく自信がなかったので、パスさせてもらった。


ジムエリアから出るときに斉藤さんから「来週は参加してね」と声をかけられてしまった。
来週はまだ本格的に復帰はしていないんだろうから、斉藤さんのボディコンシャスに参加できると思う。
ちなみに、復帰したら矢向さん@国領に参加するつもりなんだ。でも、矢向さんのれっすんは、混んでいそうだから、心配なんだけどね。