完全休養日

最近このブログは高橋さんの追っかけ日記と化していたが、今日の国領の代行には行かなかった。
19時までミーティングが予定されており、それからでも間に合う澄香さんのステップQuest@宮崎台に参加するつもりだった。
しかし、空調が効きすぎる部屋でミーティングをしていたため足を冷やしてしまい、右足の肉離れした部分に痛みが出てしまった。澄香さんのレッスンは因縁のレッスンその2なので*1、今日のところは無理をせずにレッスンには参加しないことにした。
それに、仕事が終わったのが20時を過ぎており、整理券をゲットできるか心配だったしね。
GWに澄香さんのイベントに参加するために、澄香さんのステップに慣れておきたかったんだけどな。


それで、コナミ府中に行ったんだけど、もう足の痛みはひいていたが名トレーニングする気にもならず、お風呂だけにした。


今週末は、様子を見ながらだけど、ハイインパクトのレッスン(おそらくツッチーのFever)に参加したいな。

*1:二回目の肉離れは澄香さん@国領でやってしまった。ちなみに、その1は、レーヨちゃん。