ステップFever.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

いつもと同じ電車に乗ったはずなのに、着替えてロッカールームを出たらレッスン開始の10分前だった。あわててスタジオに駆け込んだんだけど、真ん中辺りしか場所を取ることができなかった。そうしたら2列目にいた人が「前にどうぞ」と言ってくれたので、遠慮なく最前列に行くことにした。


コンビネーションは先週と同じなんで、間違えることなく動くことができた。
でも、今日は、なぜかステップ台が滑りやすかったため、ちょっと気になってしまった。それに、たまに高橋さんが前を通るとちょっと狭くなるため、動きが制限されることもあった。
そんなこともあって、少し物足りない感じがしたし、右足の調子も良さそうなので、ARASHIにも参加しようかなと一瞬だけ考えてしまった。しかし、ゴールデンウィークのことも考えて、自粛することにした。来週は宮崎台に来ないつもりなので、高橋さんのARASHIに参戦するのはゴールデンウィーク明けになりそうだ。


ステップの後、ロッカールームでくろくまさんに会った。ほかにも、国領のメンバーさんを大勢見かけ、火曜夜の宮崎台の国領比率がけっこう大きくなってきた。