カーディオQuest.土屋と@国領.TIPNESS

ツッチーも復帰して一月が経ち、ようやく調子が出てきた感じで、今日のQuestはかつてのヒートアップ(-)ぐらいに楽しめた。レッスン時間が50分なのはしょうがないけど、ハイインパクトがもうちょっとあれば、-が取れるんだけどな。
っていうか、ツッチーがARASHIを担当してくれたらいいんだよな。


コンビネーションは先週と同じと思っていたら、残り10分ぐらいから8カウントx2を追加してくれた。このコリオが、ニーアップで方向を変えて、チョキチョキパーからヒザタッチかかとタッチといういかにもツッチーらしい動きで良かった。


今日は足の状態もまあまあだったしQuestでテンションが上がってきたから、次のFeverにも出たかったんだけど、夕方の石崎さんのレッスンに参加するつもりなので、後ろ髪を引かれる思いで国領を後にした。


今日も国領のツッチーのレッスンは、セントラル府中の同窓会?になってしまった。
熊の実さんに、H夫妻に、久々に会うTさん、それにぼくで5人もセントラル府中の関係者がいた。
その中で聞いたんだけど、5/3にセントラル府中でツッチーのイベントレッスンがあるらしい。でも、チケットもないし、別のレッスンと重なるからパスすることになりそうだ。TIPでやって欲しかったのに...
Tさんは本当に久々だったんだけど、あちこちのTIPでレッスンを受けているそうだ。ただ、出没エリアが違うからあまり会わないんだろうな。ちなみに、彼はサバイバルの全国大会で2ndステージに進出したことがある。