カーディオFever.高橋ゆ@国領.TIPNESS

TIPNESSの国領のスケジュールを見たら、朝一の高橋さんのレッスンがModerateになっていた。
あれ?Feverじゃなかったっけ、と思いながらもModereateクラスを探していたところなので、丁度いいから参加することにした。


国領についてスタジオ前のスケジュール表を見たらFeverになっていた。高橋さんに聞いたら、Feverで正しいそうだ。まだ、エアロに復帰したばかりなのでハイインパクトは不安なんだけど、高橋さんに会っちゃったから参加することにした。
そうしたら、この日曜の朝一は来週から別のイントラが担当するそうなので、高橋さんは最後だから参加できて良かったのかな...


だいたいのコンビネーションは動けたんだけど、さすがにペンジュラムはきつかった。特に、Aステップとの組み合わせは足への負担が大きすぎた。仕方ないから、ペンジュラムは諦めて、ノーマルのVステップとAステップでやることにした。
ちょっと運動量は減ったけど、まあそれなりに汗をかけたから、昨夜飲んだお酒が80%ぐらいは抜けたような気がする。


今月初めて高橋さんを見たんだけど、髪を短くしていた。ショートカットにした方がよりいっそうかわいく見えるな。
でも、次は再来週まで高橋さんのレッスンは受けられないんだろうな。