カーディオQuest.土屋と@国領.TIPNESS

だから、2ブロック目は後ろ向きから始まるんだってば!!
と、いきなりグチから始めてしまった。
通しになって右リードのときはちゃんとできていたのに、左リードになったらみんな2ブロック目が前からになっていた。おかげでVステップのときにお見合いをしてしまった。


足の調子が悪いと言いながらしっかりツッチーQuestに参加してきた。
今週から新コンビネーションかなと思ったら、やっぱりやり残してきたものがあるみたいで今週も同じコンビネーションだった。
さすがに4週目になると1ブロック目はサクサク進んだけど、やっぱり2ブロック目がなかなか進まない。ようやくできたと思ったら残りが5分ぐらいになってしまった。
あ〜、今週もここまでかと諦めていたら、ツッチーもどうしてもやりたかったのか2エイトのコリオを新しく追加してきた。この練習で時間を取られてしまい、通しは3回しかできなかった。その通しの1回目で冒頭の愚痴が出てしまったんだよね。


今週で何とか2ブロック半まで行ったけど、いくら50分のレッスンとは言えせめて3週目でここまで進んで欲しいよな。2週目で2ブロック半まで行けば、3ブロック作ることもできるのにもったいない。