カーディオFever.鈴木悠@国分寺.TIPNESS

こちらのブログに出てくる超美形イントラって誰だろうと気になっていた。そこでネット調べたら、どうやら鈴木悠さんだと言うことが分かった。
国分寺で21:35からなら府中で大岸さんのレッスンを受けてからでも余裕で移動できるので、美人らしいので興味があるからブログのネタになると思いレッスンに参加することにした。


実物の悠さんは、写真で見たとおりモデル級の顔とスタイルの美形だった。これだけ美人だし、ネットでも話題が出ていたから混んでいるかなと心配したけど、かなり空いていて拍子抜けしちゃった。


で、レッスンなんですが...あっさりしているというか何か物足りないなという内容だった。
これで、デビュー当時の奈月ちゃん*1ぐらいのレッスンをしてくれたら、毎週参加してもいいのになって感じだった。


それでも、鈴木悠さんはかなり優秀な先輩イントラたちにサポートされているみたいなので、今後も注目しておいた方が良さそうだ。
これで、悠さんが石河知可子さんぐらいの才色兼備のカリスマイントラになることがあれば、今日のレッスンに参加したこともいい思い出になるんだろうけどな。


ところで、気まぐれさん牛さん、レッスンはともかく悠さんは本当に美形イントラなので、一度参加してみてはいかがですか。

*1:最近、笹塚で復活した松岡奈月さんのこと。