カーディオQuest.平野あ@池袋.TIPNESS

復帰に向けての試練その2は、平野さんのQuestだ。
別に西武池袋線反対方向に乗ってしまったせいではないよ。


いくら平野さんでもQuestなら空いてかなと思ったら、ほぼ80人ぐらいの入りだった。ビックカメラで買い物をしてからTIPNESSに行ったので、平野さん待ちの最後尾になってしまい、最後尾しか確保できなかった。前後の動きが多いコンビネーションだったから、ちょっと狭かったかな。


Questと言っても平野さんなので手振りは満載だった。ハイインパクト抜きのマニアと言えるレベルだった。フットワークもツッチー以上の難しさなので、方向を間違えないようにするのが精一杯だった。
それでも、今年初平野さんだったから、十分にコリオを満喫した。平野さんに参加するなら金曜日の新宿ARASHIかなと考えていたけど、Questに着いていけるようになるまで日曜日の池袋にしてもいいかな。なんて言っても、大泉学園からの移動が楽だしね。
ちなみに、平野さんの後は、余裕でレーヨちゃんのジョギングに間に合う時間に府中に着いた。と言うことは、日曜日は三木田さん->平野さん->レーヨちゃんとお気に入りイントラのレッスンを3本も受けることができるな。でも、そんなことをしたら一発で足を壊しそうだ。