カーディオMastersマニア75.大岸あ@国領.TIPNESS

今週から新コンビネーション。
ただでさえ北海道でゆるいエアロしか受けず感覚が鈍っていたのに、今回のコンビネーションはいつもより強度も高かったので付いていく必死だった。


1ブロック目では、後ろ向きでパドブレターンマンボから1回転半して正面を向いてロッキングホースに入るコリオで、回転が間に合わず中途半端な向きでロッキングホースをすることが多かった。
2ブロック目は、ゆっくり早くとリズムを変えるクロスマーチから始まった。これは最近大岸さんがよく使う動きだ。この後のシザースターン-Vステップ-正面を向いてヒールジャックという流れがおもしろかった。
3ブロック目は、今回のコンビネーションで一番のお気に入りだ。特に難しい動きはないけど、微妙に入るタイミングが間違いやすいところが面白かった。バックのパドブレからクロスマーチしてフライに移る流れがあるんだけど、ここのクロスマーチは回転しながらなのかどうか、最後まで分からなかったな。
4ブロック目には前回もやったシャッセ-キック-ボールチェンジがあった。ただし、今回はシャッセではなく前に移動するツーステップに変わっていた。ここは相変わらず苦手なんだけど、その後にフロントクロスがありここでカウントをあわせることができたので、助かった。


今回のコンビネーションも楽しかったんだけど、このクラスは来週からサーキットに変わるので、このコンビネーションは一回こっきりになってしまった。
しかし、サーキットか。筋トレは苦手だから、どうしようかな。