カーディオQuest.土屋と@国領.TIPNESS

3週目のコンビネーション。


今日は祝日と言うこともあり、普段参加できないメンバーさんもいていつもよりも込んでいたような気がする。


今回のコンビネーションはリズムチェンジと早くて細かい動きが多くて、先週は足を痛めてしまった。どこで、痛めやすいかはだいたい把握できているつもりなので、今週はそこに気をつけてやった。なにせ、次があるから、慎重にしないとね。


今週は、一カ所だけコリオが変わった。そうなんだよな、あそこで回るようになっただけで、とたんにできなくなってしまった。今回のコンビネーションはマスターしたつもりでいたから、このぐらいで間違えるなんてちょっと悔しい。
このコンビネーションは来週で終わりなんだろうから、きっちり仕上げたいな。でも、いくつかコリオを追加してくるんだろうな。


両足のふくらはぎにまだ違和感があるんだけど、さすがに4日も休んだ効果があり、今日は調子よく動けた。
さて、次に行くかな。