Lo&Hiコンボ.西村れ@府中.コナミ

田中さんのマニア@吉祥寺は今日が最後なので行きたかったんだけど、行くとなんで今まで参加しなかったのかと後悔思ってパスすることにした。
そうなると、シューズを持ってお出かけするのも気が向かないので、ホームでレーヨちゃんのレッスンに参加した。


日曜昼1スタの増田さん・レーヨちゃんはとても混んでいるんだけど、TIP新宿や渋谷に比べると空いていてスペースに余裕があってそれほど気にはならなかった。
それよりも、床とシューズ*1が滑ることの方が気になっちゃって、足が心配なこともありセーブして動くことにした。


レーヨちゃんの上級クラスはあれ以来なので、粉砕されたって感じだ。
特に、60分で5ブロック作るという忙しさのため、1ブロック目と5ブロック目しか覚えることができないとう有様だった。
悔しいけど、来週からはまたTIPへの遠征を再開するので、レーヨちゃんへのリベンジはしばらくできそうにない。


久しぶりにホームクラブでエアロ好きの集まるクラスに参加したので、たくさんのメンバーさんに声をかけられた。コミュニケーションを考えると、やっぱりホームクラブのほうが落ち着く。でも、レッスンの楽しさは圧倒的にTIPの方が上なんで、週末は遠征しちゃうんだ。

*1:ホームと遠征でシューズは使い分けており、遠征用のほうはあまり滑らない。