カーディオARASHI.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

新コンビネーション。
先週はスタジオまで来たのに、足が痛くて参加せずに帰ったから、2週間ぶりになる。
その代わりではないが、今週はプチ有紀ちゃんウィークと勝手に決めており、もう一回高橋さんのレッスン*1に参加する予定だ。


今回のコンビネーションも展開が早いんだけど、日曜日にレーヨちゃんのLo&Hiコンボを受けたためか、それほど忙しく感じなかった。何せレーヨちゃんは5ブロックあったからね。
1ブロック目は、高橋さんにしては珍しく完全なローインパクトで、おとなしめの動きだった。
今回難しかったのは2カ所かな。
1つめは、2ブロック目最後のバッククロスしながらターンする動きで、左から入るときがなかなかうまくできなかった。
もう1つは、3ブロック目でコサック*3からニーアップでターンするときに、反対方向に回ってしまった。
どちらもターンする動きなんだ。やっぱり回転系のコリオは苦手だね。


このクラスに出ると大汗をかいてヘトヘトになるんだけど、終わった後の高揚感がたまらないんだよね。来週も参加できるように、足のケアをしっかりしなきゃ。

*1:木曜日に喜多見で代行レッスンがある。