10月からのTIPNESS

スケジュール表をゲットした。
だいたいは、ネットで取得した情報通りだった。


まだ公式に発表されていないけど、ツッチーが日曜の宮崎台に復帰するそうだ。大崎さんの枠に入るそうなんだけど、マニアじゃなくてQuestだって。国領の難易度で10分延長すれば、マニアレベルになると思うんだけどな。
ツッチー復活以外は、宮崎台はマイナス点ばっかりだ。月曜の矢向さん、火曜の大岸さん、木曜の澄香さんと時間があれば出てみたかったクラスがなくなってしまったんだよね。


まあ、ぼくにとっては日曜以外はそれほど影響がなかったかな。咲百合先生のマニアがなくなったので、日曜はどのクラスをメインにするのか考えなきゃ。