カーディオQuest.高橋ゆ@喜多見.TIPNESS

高橋さんの代行で、しかも普段クラスを持っていないQuestと言うこともあり、期末で忙しいなか喜多見に出かけた。
国領からの追っかけ組は、ぼくとくろくまさんぐらいだった。喜多見と国領はバスを使えば非常に近いから、もう少し来ると思ったのに、大岸さんのサーキットがあるからわざわざ遠征しないのかな?


代行だったけど高橋さんはしっかり3ブロック作ってくれて、しっかり汗をかくことはできた。だけど、高橋さんのレッスンなのにハイインパクトがないから、なにかピンとこなかったんだよね。
レッスンの後に高橋さんに聞いたら、何カ所かは走りたくなったんだって。
やっぱり、レーヨちゃんと高橋さんにはローインパクトは似合わないと言うことだね。


今週は火曜と木曜に高橋さんのレッスンに参加した。これで、土曜の三茶と日曜の国領に行けば完璧に有紀ちゃんウィークになるな。