カーディオARASHI.村田き@新宿.TIPNESS

先週のエアロ・カーニバルで村田さんのパートが上手くできなくて悔しかったので、そのリベンジの意味を込めて村田さんのARASHIに参戦した。でもね、本当は悔しいと言うよりも面白かったから参加したんだよ。


村田さんのレッスンは、去年の吉祥寺のマックス以来だけど、こんなに楽しいレッスンだったんだ。
当時は桑江さんが倒れてその代わりに参加していたから、残念な気持ちが強かったのかもしれない。あるいは、このクラスは3月までマニアだったから、吉祥寺マックスよりも凝ったコリオだから気に入ったのかな。
いずれにしても、この二週間で村田さんの評価がぼくの中で急上昇したのは間違いない。しばらく土曜日はツッチー→村田さんで決まりだな。


ところで、きよみ先生、今週は延長はなしですか。