カーディオARASHI.村田き@新宿.TIPNESS

昨日あれだけ話をしたのに、今週も村田さんのARASHIに参加した。だって、村田さんのレッスンが今一番のお気に入りなんだもん、しょうがないよね。


今週はツッチーをパスしたから早めに新宿について、整理券は30番台をゲットできた。
スタジオに入ったときに前から2列目に空きがあったんだけど、慣れていないクラスだから遠慮して4列目ぐらいを確保した。
なのに、後から続々と人が来て、後ろから2列目まで追いやられてしまった。次回からは、遠慮しないで前の方に行くことにしよう。


コンビネーションは1ブロック目が新しいコリオで、残り2つのブロックは先週と同じ動きだった。このクラスは3週続けて参加しているけど、どうやら毎週1ブロックずつ入れ替えていくようだ。
初めのうちは周りが混んでいて、慣れているはずの2ブロック目と3ブロック目も思うように動けなかった。でも、途中から少しずつ人が減っていき、通しをする辺りから気分良く動けるようになってきた。*1



村田さん独特の手振りとかポーズとかが少しずつできるようになってきた。こうなると、ますます村田さんのレッスンが楽しくなった。土曜のレギュラーは村田さんで決まりだな。
でも、来週から3週間は参加できそうにない...

*1:昨日と同じような展開だな。別にぼくがプレッシャーをかけている訳じゃないのに。