カーディオARASHI.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

このレッスンでは最前列を確保しているんだけど、10月から混むようになったためときどき動きが窮屈になることがある。今回のコンビネーションだと1ブロック目の最初にマーチで前に出るときにほとんどオーディオにぶつかりそうになってしまった。


今回のコンビネーションは2週目でほとんど覚えていたんだけど、イマイチ動きが悪かった。
3ブロック目だけは大きく動けたんだけど、1ブロック目と2ブロック目は微妙にカウントを合わせるのに苦労していた。
しかも、練習で大きく動いた影響で通しに入ったときには、既に足に疲れが出てしまった。せっかくのカッティングハーフなのに体が重くて弾けることができずに残念。


足も回復してきたからそろそろ筋トレを復活して、スタミナを付けないとダメだね。


くろくまさんと帰りの電車が一緒になり、あのお方の話題で盛り上がった。う〜ん、やっぱりあのお方は強烈なキャラの持ち主なんだね。