カーディオQuest.土屋と@国領.TIPNESS

2週間ぶりのツッチー。
一週間あいたため今回のコンビネーションは完成形になっていた。追加された2ブロック目の後半はできたけど、先々週できなかった2ブロック目の前半は今週もいまいちぎこちない感じだった。
このコンビネーションの最終週なので、もう半ブロックぐらい追加するかなと思ったけど、2ブロックで終わってしまった。どうも、メンバーさんの出来が良くないから進み方が遅いみたいだ。


来週のツッチーは代行だって。
どうやらお休みを取って旅行に行くそうだ。そのため、珍しくツッチーがウキウキしていた。
さて、来週は下北沢に行って紺野さんに復帰おめでとうと言いに行くつもりだ。