カーディオFever.浜口な@川崎.TIPNESS

2階のジムエリアに降りてストレッチをしていたら、「行ってらっしゃい。お帰りなさい。」と言う声がスタジオから聞こえてきた。間違いなく、奈月ちゃんだ。


と言う訳で、ほぼ一年半ぶりに奈月ちゃんのレッスンに参加した。
川崎店は新しい店舗なので、レッスンの難易度は低いんだけど、奈月ちゃんのテンションの高さは健在で、ブランクは全く感じなかった。
奈月ちゃんも良いキャラをしているから、Questレベルのクラスを担当したら、TIPでも人気が出ると思う。個人的には、宮崎台でレッスンを持って欲しいな。


コナミ復帰をお願いしたんだけど、今のところは可能性は低そうな感じだった。
元奈月組の一人としては、これからも定期的に参加したいんだけど、日曜は他のイントラとの兼ね合いで厳しい。水曜夜の新百合にもレッスンがあると言うから、そちらの方が参加しやすいかな。


そうそう、奈月ちゃんはコナミ府中のことをすごく気にしていたから、気まぐれさんTIPNESS川崎に行ってみてはいかがですか。