カロリーバーナー.斉藤く@府中.コナミ

このレッスンになったら、昨日の高橋さんの疲れがどっと出てきてしまった。
レッスンが始まるから立ち上がったら立ち眩みはするし、アップから怠くて動きにまったくキレがない。アップの途中で退出しようかと思ったほどだった。


幸いコンビネーションは先週と同じだったから助かった。これで、新しいコンビネーションだったら、動きが全く頭に入らなくて、崩壊していたんだろうな。
それに、途中でCDトラブルがあったため、筋トレパートが省略されたこともラッキーだった。おかげで最後まで何とか動くことができた。


やっぱり、昨日の高橋さんで張り切りすぎたのがいけなかった。足の状態は回復したけど、持久力は戻っていないね。筋トレとジョグをやらないとダメだな。