ロッキー、やせたかな

寒くなってあまり動きたくなったようで、遊ぶ時間が減って、寝ていることが多くなってきた。運動量が少なくなって太ることが心配だけど、今のところ食事のコントロールができており、少しずつやせているみたいだ。
でも、大好物のカツオ節に対する執着心は相変わらず強くて、朝晩の人間のご飯前になると必ず下僕ぼくの方を見ておねだりをする。
その分、カリカリは減らしているんだからね >> ロッキーくん


写真は、リビングで一番お気に入りのお眠りスペース。
本当は屋根付きのペットベッドなんだけど、近頃は屋根の上で寝ているからすっかりつぶれてしまった。初めは律儀に屋根を戻していたんだけど、もう諦めてしまった。