カーディオARASHI.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

totsuru2006-11-14

火曜の定番である高橋さんのARASHI。
いつもの場所は確保できたんだけど、今日は少し混んでいた。特に、前の方に移動する動きだと前の人とのスペースがなくなり、かなり窮屈な感じがした。


今週は、2週目のコンビネーション。
先週で動きはほぼ覚えていたので余裕のはずだったんだけど、今日は音楽のピッチがかなり速かったみたいでいまいち動きの切れが良くない。先週末の疲れが残っている身には、結構きつかった。
3ブロック目が完成したときには、既に汗だくになっていた。ぼくだけじゃなくて、周りのメンバーさん達もかなり汗をかいていたみたいで、スタジオ内はサウナ状態だった。


残り10分から通しとカッティングハーフになったんだけど、あと少しだからと思ってかなり飛ばしたんで、終わったときにはもうヘトヘトだった。う〜ん、思う存分汗をかいて気分良く終わったんだけど、最後の一本で間違えてしまったのが心残りだな。


気まぐれさんのところに、高橋さんのARASHIは「無茶苦茶ハードなだけです。」ってコメントをつけたけど、今日は本当にしんどかった。
23日の勤労感謝の日には、ミキティ→ユッキー→大岸さんの3本を予定しているんだけど、2本目の高橋さんで燃え尽きそうな気がしてきた。


久々にくろくまさんにあったんだけど、やっぱりあの方の話題で盛り上がってしまった (^_^;)