ロッキー、進化するAVマニア

ロッキーは、以前からミニコンポの上で遊んだり、鳥が出てくるとテレビの画面を見つめたりしていた。
ついに自分でAV機器を操作したいと思ったのか、リモコンと格闘するようになってしまった。
と言うわけで、今朝起きたらリモコンが引っ張り出されており、散々もてあそばれた末に電池カバーがはずれていた。きっと、電池カバーはロッキーの一人エアホッケーの道具となってしまい、どこかに行ってしまったようだ。


写真は、ミニコンポの裏を覗くロッキー。
ニコンポの配線があまりに汚いから、整理してくれるのかな >> ロッキーくん
ロッキーはひもが大好きなんだけど、幸いなことにケーブル類ではいたずらをしない。小さいときの教育が良かったのかな(^_^)v