カーディオARASHI.中城ま@国領.TIPNESS

中城さんがARASHIの代行をするというので、国領に行った。


中城さんのレッスンなので難しかったらどうしようかと心配していたけど、ビックリするほど難しくはなかった。
もっとも、先週の土曜にレッスン内容を聞いたときにはFeverに毛が生えた程度と言ってたけど、さすがにそこまでは易しくなかった。


コンビネーションは3ブロック構成。国分寺のARASHIをベースに、方向転換や手振りを減らしてかなり易しくしていた。強度は少し物足りないけど、ARASHIとしては程よい難度になっていた。それじゃ、レギュラーで入っている国分寺のARASHIはどうなのかって、それは(^^ゞ


まあ、中城さんにしては動き安内容だったから、代行レッスンの割にはみんな楽しそうに動いていたようだ。
新宿のときみたいに常連さんがどん引き状態になるかと心配したんだけど、そうならずにホッとした。


参加者の1/3ほどは中城さんのファンらしい遠征組だった*1。このメンバーがいないとするとレギュラーのこの時間のクラスはものすごく空いているんじゃないのかな。
担当のイントラは知らない人だけど、空いているとしたら気分良く動けるかもしれないから、一度受けてみようかな。でも、水曜日は他にも受けたいレッスンが多いから無理そうだな。


金曜日にも中城さんは新宿でARASHIの代行をすると言っていたけど、こちらは別のレッスンと時間が被るから参加できない。

*1:ぼくは、一応国領の登録メンバーだよ。