カーディオARASHI.桑江よ@吉祥寺.TIPNESS

昨日ARASHIレベルのレッスンを3本も受け疲れているんだけど、吉祥寺まで桑江さんのARASHIを受けに行った。
だって、この連休の最大の楽しみなので、ちょっと無理をしてでも参加したかったんだ。


夏休みに来たときは、桑江さんにしては非常に簡単なコンビネーションだった。このクラスは主婦の人が多く、桑江さんの常連メンバーが少ないから、簡単にしているんだと思っていた。
ところが今日のコンビネーションは、この前受けた下井草と同じぐらいの難しさだった。ちょっと戸惑ったけど、これぐらいの難易度だと桑江さんらしくてわざわざ来た甲斐があるよな。


例によって、手振りも満載だけど一カ所を除いて、ほぼできていたと思う。でも、カッティングハーフの一回目は完全に迷子になってしまった。いつもならここで崩壊するんだけど、今日は冷静さを取り戻すことができ、その後は例の手振り以外は間違えることはなかった。
だって、周りが女性ばかりだから、あまり恥ずかしいところは見せたくなかったんだ。


桑江さんのリードで足の違和感も忘れることができたし、思いっきり腕も引けたし、大満足の一本だった。
桑江さんのレッスンは参加できるチャンスは少ないけど、今年はあと2回は受けたい。