Lo&Hiコンボ45.宗平き@府中.コナミ

連休後半に備えて、ストレッチとお風呂で足の疲れを抜こうと思い、コナミ府中に行った。
ストレッチの前に軽く一汗流そうと思い、久々に宗平さんのレッスンに参加した。


コンビネーションは、1ブロック目がローインパクトで2ブロック目がハイインパクトの2ブロック構成だ。
動きはシンプルなので、それほど覚えるのに苦労はしない。8カウントだけ手振りが付いたんだけど、中城さんや桑江さんに慣れている身としては、余裕でこなせる手振りだった。


ただ、宗平さんは回転を多用するクルクル系なので意外と強度が高くて、終盤になったら疲れが出てきて集中力がとぎれてしまい間違いが続くようになってしまった。
体力があれば、次のレーヨちゃんも出たかったんだけど、さすがに無理だね。