ステップFever.浜口な@新宿.TIPNESS

15時ちょっと過ぎに買い物も終わり、新宿のTIPNESSに行った。目的は奈月ちゃんのステップFever*1


奈月ちゃんのレッスンを受け始めて3年以上になるけど、ステップは初めてだ。
もっとも奈月ちゃん自身、ステップのクラスはあまり担当したことはないらしく、今日は緊張していたみたいだ。
レッスンのノリはいつもの奈月ちゃんらしさが出ていたんだけど、コンビネーションはおとなしめでFeverにしては易しめだったと思う。ただ、フロアの動きを入れいていたから、それがちょうどいいアクセントになった。
でも、そのアクセントが効き過ぎたようで、コリオについていけないメンバーが何人かいた。やっぱり、昼間の新宿店はメンバーさんのレベルはあまり高くないのかもしれない。


いくら奈月ちゃんでもFeverだと川崎まで遠征する気にはならないから、今日の代行はラッキーだった。
来年は、せめてQuestを担当してくれたらもっと参加する機会が増えるんだけどな。4月のスケジュール改変に期待しよう。

*1:本来は田中いずみさんのクラスなんだけど、今日は奈月ちゃんが代行だった。