ステップFever.荒川ま@新宿.TIPNESS

結局、悩んだ末に会社から一番近い三茶で荒川さんのステップを受けることにした。


前回受けたときは後ろの方だったので、今日は前の方をキープした。おかけで荒川さんのご尊顔をよく見ることができた。
いや、本当にきれいな方ですね。ルックスだけならユッキーよりも上に行くと思う。
今日の荒川さんは髪をちょんまげにまとめていた、でも、さすがにちょんまげを上に引っ張って、「最初から」なんてことはさすがに言わなかったな。って、三木田さんじゃないんだから...


コンビネーションはFeverにしてはちょっとやさしめかな。前回はもっと難しかった気がするんだけどな〜。
まあ、昨日の奈月ちゃんと同じぐらいの内容だから、ステップFeverはこのぐらいが狙いなのかもしれない。
ちょっと軽めの内容だったけど、明日のことを考えるとこれで十分かもしれない。


でも、やっぱりこれじゃ物足りない。来年は、荒川さんのステップQuestを受けに行こうかな。