中級エアロ.土屋と@府中.セントラル

前々から予告していたように、セントラル府中のツッチーに参加した。仕事は何とか片付いたはず...
府中本町で降りて、大國魂神社を抜け。府中競馬正門前駅を目指して、セントラル府中に向かう。独身時代はほぼ毎日通った道だけに、久々でも不思議と違和感はない。


今日の遠征先のセントラル府中も昔のまま変わっていない。
ぼくが退会してから何回か改装しているはずなんだけど、クラブの雰囲気はぼくが在籍していたときと変わっていない。何となく懐かしい感じがする。


で、ホームであるコナミ府中が営業しているのにわざわざセントラルまで出かけたんだけど、目的はツッチーの中級エアロだ。
レッスンのレベルは、TIPのQuestぐらいを想定しているんだけど、国領のQuestよりもかなり簡単だった。それぞれの動きはQuestの一周遅れって感じで、しかも60分クラスなので丁寧にコリオを組み立てていくから、迷うことなく動くことができた。


簡単と言っても、そこはツッチーなので、方向転換や1カウントで切り替わるコリオがあり、Questと言われても十分に満足できる内容だった。いや、本当に中級エアロとしては完璧な内容だったんじゃないかな。
このブログを読んでいる人はTIPのメンバーが多いと思うけど、機会があればツッチー@セントラル府中を受けて欲しいと思う。何でぼくがツッチーにこだわるか少しは分かると思う。


ただ、ぼく個人としては、今日の中級エアロじゃ物足りなくて、やっぱり国領のQuestの方が面白いよ思うんだ。でも、いつも言っているけど、あの内容は50分じゃ治まりきらないから、4月からは60分クラスにして欲しいな。


それにしても、セントラル府中はエアロのイントラのレベルは高いね。ツッチーに、原田夫妻、それに植松雄太さんと円田さん夫妻がいるんだから、これで月5,500円は安いと思う。スケジュール表だけ見ていると、出戻りしたくなってしまう。