カーディオARASHI.清水ゆ@国領.TIPNESS

totsuru2007-01-24

足が痛いと言いつつ、仕事が今度こそ一段落したこともあり、清水さんのARASHIに参加するため国領に行く。
水曜のこの時間はすっかりレギュラーになりつつある。


今日はちょっと出遅れたため、いつも最前列が空いていない。
まあ、今日は調子が悪いので途中退場もありえるから、入り口近くでやることにした。
結果的には、この場所を選んだのは失敗だったかな。今回のコリオは前後に大きく動くので、後退するとすぐに狭くなってしまう。
それに、ときどき清水さんがそばを通り過ぎるから、つい目がいっちゃって気を遣っちゃうんだよね。
あ、でも、今日の清水さんはピンクのUFOパンツに白のトップスでとても可愛かったから、そばに来てくれると嬉しかったんだけど、それでも狭いのはやっぱりイヤだな。


コンビネーションは3週目。動きはすっかり頭に入っているし、先週悩んだ3ブロック目の手振りもできるようになった。
でも、1ブロック目のシャッセから始まるコリオが今週も上手くできない。シンプルな動きで少しアレンジしているだけなのに、何でこれほどできないのかな、不思議だ。


それから、足はやっぱりイマイチかな。
全く動けないわけじゃないけど、左足に力をかけることができなくて、きれいに動くことができない。アライメントは崩れているし、ためが効かないから早取りになってしまうし、散々な出来だった。


それでも、60分動き続けることができたから、週末の10キロレースのめどが立ったのはラッキーだった。痛みは残っているかもしれないけど、テーピングをすればそこそこのタイムで走れそうだ。
まずは足を休めなきゃね。日曜までフィットネスはお休みしようかな。でも、金曜はどこかにレッスンを受けに行きそうな気がする...