ステップQuest.櫻木か@国領.TIPNESS

櫻木さんは、昨年末に初めてレッスンを受けて以来、その脱力系のキャラに見せられてしまった。今年はレッスンの巡り合わせが悪く、今日が今年の初参加になる。


ステップの方が得意らしいので期待していたんだけど、コンビネーションの組み立てでちょっと戸惑っていたりしており、今日はイマイチかな。
コリオの難しさも今のぼくにはちょうどいい感じだったけど、もう少し難しい方が面白いし、チャレンジのしがいがあると思う。できていないくせに...
これぐらいの内容だとARASHIと両方参加しないと満足できないんじゃないかな。
まあ、櫻木さんは久々のステップだったそうなので、今日のレッスンは割り引いて見ることにしよう。


もうちょっと脱力系トークを楽しみたかったんだけど、足のことを考えて今日は一本にしておく。