Lo&Hiコンボ.大岸あ@府中.コナミ

ぼくはいわゆる開発職なのでほとんど内勤なんだけど、今日は珍しく外出した。帰り時間が分からないから遠征の準備はしなかった。
結局、早々と仕事が終わって早く帰ってこれたんだけど、遠征するのも面倒なのでホームクラブに行くことにした。


ここのところ水曜は清水さん@国領に行っていたので、大岸さんに参加するのは久しぶりだ。
もっとも、コナミ府中でエアロをするのも2週間ぶりだったりする。ここがホームクラブなのにね。


大岸さんのレッスンは、いつ受けても、テンポが良いし、リードが安定しているから、安心して受けられる。しかも、コンビネーションもちょっと捻ってはいるんだけど、クセがなくて素直に動けるから、これまた楽しい。
今の時点で大岸さんと清水さんを比較するのは酷だとは思うんだけど、やっぱり大岸さんの方がレッスンの爽快感は上だな。


でも、清水さんはまだまだ成長が見込めそうだし、時間的にも国領ARASHIの方が都合がいいので、しばらくは清水さんの方がメインになると思う。
そうなると大岸さんのレッスンをいつ受けるかが問題だな。
金曜の西国分寺がレッスン内容、時間ともちょうどいいんだけど、櫻木さん@国領や平野さん@新宿とぶつかっちゃうんだよね。困ったもんだ。


そう言えば、清水さんは今週から新振りになるだった。楽しみにしていたんだけど、来週までお預けだ。

コリオメモ

ほぼ間違えなく動けていたとは思うんだけど、1ブロック目と3ブロック目のリープでほんのちょっと遅れてしまうことがあり、完璧とは言えないのが残念だ。

1ブロック目:
フロントダブルニー、シザース、ツイストターン。
ツーステップ、ボックス、ピボットターン、スピンターン。
前に4つ、バックキック*2。
バックランジ、ツイストターン、ピボットターン、グレープバイン、リープ。

2ブロック目:
フロントクロス、足をかけて90度ターン、マンボ、シャッセ。
サイドランジ*2、トライアングル、ニーアップ。
かかとタッチ、ニーアップ、ターン。
コサックターン、パドブレターン。

3ブロック目:
ボックス、シェイク*3、キック*2。
グレープバイン、リープ、フライクロス、ニーアップターン。
ニーアップターン。ステップマンボ、3カウントシザース。
ピボットターン、シングルキック、キック前にかける。