カーディオQuest.土屋と@国領.TIPNESS

スギ花粉で目と鼻がボロボロの状態で、国領に向かう。


ちょームズだった今回のツッチーQuestのコリオも今日で終わりだ。
さすがに4週目(ぼくは3週目だけど)にもなると、ようやく慣れてきたって感じだ。
問題の1ブロック目にはまだカウントがきっちり合わせられないところが残っていたけど、全体としてはまずまず動けていたと思う。
先週崩壊した頭の部分のスピンターンも、今週はしっかりと決まったし、ツッチーならでは楽しいコンビネーションを楽しむ余裕が出てきた。
でも、先週のうちにこれぐらいできていたら、今週はUFOパンツで華麗に踊れたのに...


それにしても、今回の難しさにツッチーも懲りたようで、次回はもっとあっさりした内容にするとのこと。


今日の一本は、これでお仕舞い。
あ、もしかしたら、夕方に軽めのクラスと受けるかもしれない。

コリオメモ

先週と同じ。