ロッキー、こっちの方が好き

ロッキーはずっと白いネズミさんがお気に入りだったんだけど、かなり遊んできたので白と言うよりも薄汚れたグレーに近づいてきてしまった。


で、土曜にホームセンターで大きくて白いネズミさんを買ってきた。
さっそくロッキーと遊ばせてみた。食い付きは良かったんだけど、他のことを忘れちゃうほど夢中にはならない。
それよりも、お菓子の型として使ったアルミの方が気に入ったみたいだ。写真のようにベッドに入っていても逃げないように監視しているんだよね。
大きいネズミさんともたまに遊んでいるから、嫌いという訳じゃなさそうだ。これで、遊んでくれなかったら、大金(^^ゞをはたいて買ったのに、もったいない思いをするところだった。