カーディオARASHI.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

totsuru2007-02-27

そのルックスとは似つかわしくないハードさが売り物のユッキーなんだけど、今回のコンビネーションはハードすぎなんじゃないかな。1ブロック目のローインパクトだけでも、十分に思えるほどの内容だった。
くろくまさんやMichelleさんによると、日曜の国領が大変なことになっていたのも頷ける。


それに比べると、今日の宮崎台は高橋さんにしては空いていたから、スペースに余裕があった。
う〜ん、でも、逆にその分大きく動けるだけに、それはそれで常連メンバーには大変だったかもしれない。


そう言うぼくも最後にはバテてしまった。
2週目でコリオが頭に入っているから華麗に踊るつもりだったのに、力尽きちゃった。しかも、最後のカッティングハーフで反対方向に回るようなミスをしちゃったし...orz


クールダウンのときに左のふくらはぎに違和感を感じた。5Fでストレッチをしていたときにも違和感が残っていてイヤな感じだ。
家に帰ったら、違和感が消えていたので、良かった。