ステップQuest.櫻木か@国領.TIPNESS

今週もウィークエンドは、櫻木さんのステップから始まった。
たまには平野さんのARASHIにも参加したい気持ちもあるんだけど、今はステップが踏みたくてたまらない。


今週も新しいコンビネーションだ。
櫻木さんのコンビネーションはちょっと易しい方なんだけど、最近は毎週変えてくれるから、いろいろな動きを楽しめる。
それに、今回は2ブロック目はいろいろアレンジしてくれて、難易度を上げることもできた。
一番難しいパターンでMastersの入り口ぐらいになるんだろうか。初見でこれぐらいできないと、プチロコはむりなんだろうな。


ここ2回ほどさとまりさんのプチロコと三木田さんのオリジナルと難し目のクラスに参加して惨敗してしまった。
やっぱりいきなり上級レベルにチャレンジというのは少し無理かもしれないので、今日ぐらいのレベルから少しずつレベルアップを目指す方が無難なんだろうな。
でも、懲りない性格だから、すぐ上級クラスに参加すると思う...