ファーストガンダム

この三日間、MacBookのセットアップ以外は特にやるべきこともなかったんだけど、どうも本やパズルに手を出す気にならなかった。


で、空いている時間は何をしていたのかというと、ロッキーの相手をしながらファーストガンダムのDVDをまとめて観ることにした。
まだ、DVD-BOXのIを終えたところ(マチルダさんが戦死する回)だけど、一気に見ると面白いね。
まだ、本調子じゃないから今週末もあまり遠征はできないだろうから、DVD-BOXのIIも最後まで見ちゃいそうな気がする。


でも、こうやってDVDを鑑賞するとMacBookのスピーカーがあまりよくない気がする。
安くてもいいから外付けのスピーカーが欲しくなる。
HDDとどちらを優先しようかな?