とりあえず、復帰した

午前中、病院に行ってきた。
インフルエンザは陰性ということで、ドクターからスタジオレッスン復帰の許可をいただく。


いきなりハードなレッスンは避けた方がいいだろう。
そうすると、復帰レッスンは、第一候補が澄香さんのステップFever@国領、第二候補が穐里さんのカーディオQuest@国分寺、第三候補が石崎さんのオリジナル@コナミ府中といったところか。


ところが、Windowsマシンの調子がまた悪くなってしまった。その原因を調べているうちに、澄香さんのステップの時間になってしまった。
さらに、それからホームセンターに出かけたため、穐里さんも石崎さんも間に合わなかった。



仕方がないから、コナミ府中でストレッチをしてからお風呂にはいることにした。
ストレッチをするのもほぼ一週間ぶりなんだけど、すっかり体が硬くなっていた。明日の復帰レッスンはまともに動けるんだろうか、心配だ。