アドバンス・エアロMAX.櫻木か@国領.TIPNESS

ステップがいろんな意味であまりに面白かったので、そのままの勢いでMAXにも参加した。
定位置を確保できそうだんだけど、近くに気になるメンバーさんがいたので、逆サイドに移動することにした。


櫻木さんのエアロは、微妙にカウントが取りにくいコリオがあることが多い。いつもはそれが気になるんだけど、今日はそれがちょうどいいアクセントになって、結構面白いコンビネーションに仕上がったんじゃないかな。
特に、1ブロック目の最後の動きがとても気に入った。
フロントマンボ-サイドマンボ-バックステップニー-軸足を入れ替えて足を払う-ピボットターンという動きなんだけど、これがクルクル回りながら流れるように繋がっているんだ。最初は戸惑ったけど、できるようになると非常に気持ちがいい。


一方、反省点は3ブロック目の手振りが決まらなかったこと。この程度の手振りができないと、明日のマッシュアップが思いやられる。


MAXの後にも、また、イベントの告知があった。
ステップの時もそうだったんだけど、櫻木さんは相方の清水さんの可愛さを盛んに強調していた。そんなことを言っているとレッスンの男度が上がるから、もうちょっと押さえて欲しいんだけどな (^^ゞ
ちなみに、櫻木さんは清水さんが釈由美子に似ていると言っていた。う〜ん、確かに清水さんは可愛いけど、釈由美子似というのは、納得できない (^_^;